世界最大のかりんとうがギネス世界記録認定

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

みなさんはかりんとうはお好きですか。

 

僕はあまり見かけないのでたまにしか食べませんが美味しいですよね。

f:id:jun-jun001:20211117210328j:image

11月10日がかりんとうの日なのも知りませんでした。

 

みんな大好きなかりんとうがなんと世界最大のかりんとうがギネス世界記録になりました。

 

めちゃくちゃ大きくて制作に13ヶ月も試行錯誤しながら制作に取り組んで社員の覚悟がすごいですね。

 

世界に挑戦するということだけでなく、何か大きな挑戦をするなら覚悟を決めてやらないといけないことを実感しました。

 

見る機会があれば覚悟の結晶のかりんとうをみてみたいです。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

引用元

news.yahoo.co.jp