【心理テスト】ピンチ!誰を頼るべき?

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

みなさんはピンチになったことありますか?

 

ピンチになったら焦りますよね?

 

そんな時は焦らずに落ち着いて行動しましょう。

 

自分じゃ難しいと思ったらいろんな人に力をお借りしましょう。

 

人や場面によって相談する人は変わってくると思います。

 

もし誰に頼るかわからない時は一番信頼してる人を頼ると思います。

 

そんな時はみんな誰を頼りますか?

 

自分はまずは親に相談してしまいます。

 

ただ頼ったり相談したりしても最終的には自分が決めるべきだと思います。

 

もし頼るべき人がわからなかったりするのであれば心理テストをやってみてはいかがでしょうか?

f:id:jun-jun001:20221003002542p:image

僕は友人でした。

 

やってみ見て確かに自分は親よりも友人のほうがいいかもしれないと思いました。

 

是非皆さんもやってみてはいかがでしょうか。

 

頼る人を変えるだけでも今後の人生がかわってくるかもしれないです。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

参考URL

trilltrill.jp

 

よかったらほかの心理テストの記事も書いていますので試してみてください。

https://jun-jun001.hatenablog.com/entry/2022/07/15/081334