アボカドがさらにおいしく?プレミアムアボカド!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

皆さんはアボカドを食べることありますか?

 

この前久しぶりにアボカドを食べました。

f:id:jun-jun001:20221108080806j:image

久しぶりに食べたたけどおいしかったです。

 

食べてる最中にプレミアムアボカドがあることを知りました。

 

プレミアムアボカドは何かというと濃厚でねっとりとしたコクが豊かな食味となる、リッチテイストのアボカドです。

 

ニュージーランド産プレミアムアボカド<アバンザ>を2022年10月下旬から期間限定で発売されています。

 

プレミアムアボカド<アバンザ>は、味と品質が最適な状態になるまでと樹上で熟成されていて抗酸化物、葉酸、オメガ3脂肪酸を含んで、健康と美容にもいいとされているそうです。

 

ニュージーランドは南半球に位置するため、季節が日本と逆となり、日本では旬の味がのった最も美味しい10月下旬から楽しむことができます。

 

みなさんも是非食べてみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

 

 

prtimes.jp