【パパ飯】フワフワがたまらない✨スフレオムレツ🥚

こんにちは!

 

じゅんじゅんです😄

 

 

今日はこの前テレビで見て、気になった料理を作ってみたいと思います!

 

その料理とはずばり、、、

 

スフレオムレツ

 

 

口に入れたらフワフワシュワシュワだそうです😆

 

是非作ってみたいですね!

 

 

こう見えてパパは料理ができるんです😉

 

家族のためにガンバります!

 

 

早速出来上がったものがこちら

↓↓↓

f:id:jun-jun001:20200613115945j:image

 

意外とうまくできたのではないでしょうか笑??

 

 

ケチャップソースの酸味と、ふわっと口の中に広がる卵の味が最高✨

 

付け合わせのフランスパンがオムレツと相性バッチリ◎

 

 

反省としては少しメレンゲの泡立てが弱かったのか、泡が大きく生地がゆるかったですかね😅

 

皆さんも作るときはお気をつけて!

 

 

これから料理も不定期で更新して行こうかと思います👍✨✨

 

 

 

今日はここまで

 

ではまた🤚