寒かったからチーズダッカルビ作ってみたら、激ウマだった件😍😍

こんにちは!

じゅんじゅんです

 

自粛ムードが続く中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

すっかり寒くなって余計外に出なくなってきたのでは無いでしょうか。

 

あったかいものが恋しくなってきますね。

 

僕は家族である韓国料理を作って食べました

 

それがこちら💁‍♀️

 

チーズダッカルビ

f:id:jun-jun001:20200814004314j:image

鶏肉とウインナーをメインにやりました。

 

なんと言っても大量のチーズの海がたまりません。

 

本場のものは食べたことないですが、家族全員大満足でした。

 

圧倒的なカロリー爆弾ですね。

 

次の日胃もたれしました笑。

 

しっかり運動します。

 

 

今度はみんなでチゲ鍋もいいですね。

キムチましましです。

 

今日はここまで

ではまた✋