【コラボ】USJにポケモンがやってくる?

こんにちは。

 

じゅんじゅんです😁

 

なんとユニバーサル・スタジオ・ジャパン株式会社ポケモンと提携を発表しました。

つまりUSJポケモンがやってくるということです。

 

今までいろいろ会社とコラボしてきたね。

 

モンハン、鬼滅の刃ハリーポッターなどありますがみなさんは何が一番好きですか。

 

僕は鬼滅の刃かな。

 

今年の3月にニンテンドーワールドもできたばっかりなのに成長が止まりませんね。

 

僕はUSJには一回しか行ったことないのでまた行きたいですし、ニンテンドーワールドでも遊びたいです。

 

コロナで人数制限がありましたが解除されてほしいですね。

 

ポケモンが今後USJにどんな形で入ってくるか楽しみです。

 

ほかのアトラクションとかもあるのでポケモンができる前に一度遊びに行きたいですね。

 

また情報がでたら記事を書こうと思います。  

フリー写真, CC0 写真, 遊園地, アミューズメントパーク, ユニバーサル・スタジオ, 地球儀, オブジェ, アメリカ, フロリダ州, アメリカの観光地, 映画

f:id:jun-jun001:20211011014208p:plain

写真URL 

https://publicdomainq.net/universal-studios-globe-0025101/

 

参照 

www.usj.co.jp