【期間限定】原宿でこたつカフェ

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近は毎朝寒くて布団から出たくないという気持ちが強くなってきました。

 

毎年の冬にそう思うので冬の訪れを感じます。

 

冬はこたつが欲しいです。

f:id:jun-jun001:20211124195615p:image

こたつは暖かくていいですよね。

 

やっと思いで布団から出たら、またこたつに入りだらなくなります。

 

夜にはこたつで寝ることもしばしばありました。

 

外でこたつがあって休めるところが欲しくないですか?

 

欲しいですよね?

 

なんと原宿のネスカフェが期間限定でこたつカフェをオープンします。

 

もう入ったら出てこれない気しかしません。

 

普通のこたつとデスク型のコタツもあるのでリモートワークで大活躍してくれるはず。

 

またメニューも期間限定で出るのでそちらも頼んでみてください。

 

個人的には氷グラスのコーヒーとか気になって飲んでみたいです。

 

猫のヌガーグラッセも可愛くて逆に食べられないです。

 

11月26日からオープンしますので是非皆さんも

行ってみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

引用元

https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000069.000027712.html

 

https://www.irasutoya.com/2021/06/blog-post_24.html?m=1