赤ちゃんのためのお口の健康習慣!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近暑くなって水分をとることが必須になってきました。

 

それは大人だけでなく子供も必要です。

 

僕は子供の時、水があまり好きではなくて、ずっと牛乳ばかり飲んでいました。

 

最近の子供たちも水やお茶よりジュースが多いのではないかと思います。

 

赤ちゃんにとっても同じことで赤ちゃんも同じように水分を取ることが増えるでしょう

f:id:jun-jun001:20220803081145j:image

そんな時心配されるのが子供の虫歯ですね。

 

ジュースばっかり飲んでいても体に悪いですしね。

 

そんなこどもたちのために新しい商品が発売されました。

 

赤ちゃんの虫歯について頭を悩ませている人は多いと思います。

 

そんなおやにとって心強い味方です。

 

皆さんもぜひ試してみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

参考URL

prtimes.jp