今後やりたいスポーツ!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近寒くなって外や布団から出るのが辛くなってきてますね。

 

外に出る目的が有れば出るのですかないとダラダラしてしまいます。

 

外に出るために自分の趣味の幅を広げていきます。

 

前回は最近やってるスポーツについて書きました。

 

今回は今後やっていきたいスポーツを挙げていきます。

 

・テニス

f:id:jun-jun001:20230117120325j:image

昔やっていたので久しぶりにやりたいけど東京だとコートをとるのが大変です。

今はもう打てる気がしませんが昔を思い出して頑張ります。

 

・卓球

f:id:jun-jun001:20230117120334j:image

テニスに比べられば気軽にできるので友達と行きたいです。

初心者なのでそこまで上手ではありませんがラリーが続けば楽しいですね。

 

ボルダリング

f:id:jun-jun001:20230117120356j:image

最近友達がハマっていて楽しそうです。

壁に登らだけでも体力が一気に持っていかれそうです。

見てるとみんな簡単そうにやってるけど実際は難しそうです。

 

・ボウリング

f:id:jun-jun001:20230117120400j:image

ひとりでもできる運動不足にはおすすめのスポーツです。

30分やるだけでも意外とカロリーを消費するので老若男女問わずできます。

 

いかがでしたでしょうか?

 

結構気楽にできるものばかりですが外に出て楽しみつつ運動不足会社にしていきます。

 

みなさんも良かったらやってみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋