夜だけ営業 あんこスイーツ専門店!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近は気温が落ち着き、夜遅くに夜食やおやつを食べてしまいます。

 

同じようなことをしてしまう人は多いと思います。

 

そんな深夜に食べる人が大好きそうなお店がありました。

 

それは佐賀にあるお店のよなよなあん工房というあんこスイーツ専門店です。

 

このお店は午後11時以降からSNSで開店を告知して開店します。

 

従業員も店主だけで注文や会計まで一人で行っています。

 

このお店の店主は昼間は薬局を経営する会社で働いていて夜にあんこのお店をやっているとのことです。

 

50歳で寝る間も惜しんでハードワークしていて僕も頑張ろうと思いました。

 

皆さんも是非行ってみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

www.sagatv.co.jp