【心理テスト】上手くいかない理由!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

3月に入って職場や学校でクラス替えや配属や転属の移動など変化することが多いでしょう。

 

新しくできる友人や先輩や後輩などどんな人が来るのか楽しみであり不安でもあります。

 

昔に新しいクラスの子たちと仲良くなれなかったり、仲が悪いまま1年間過ごしたりすることもありました。

f:id:jun-jun001:20230304083836j:image

人生の中で生活の変化が一番大きいのは3月から4月くらいな気がします。

 

その時に急に絶好調になったり、逆に不調になったりすることもあるでしょう。

 

そんなときに座ってる姿勢でうまくいかない原因がわかる心理テストがあったのでやってみました。

 

僕は頑固な所がうまくいかない理由でした。

 

言われてみれば心当たりがあります。

 

仕事で会社のやり方があったのですが、自分が違うやり方のほうがあっていたのでその方法でやっていたら仕事がさらに増えてしまったことがありました。

 

自分の癖は言われないとなかなか気づかないので心理テストやいろんな人に言われてちゃんと受け止めようと思いました。

 

皆さんもよかったらやってみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

plus.ananweb.jp