【心理テスト】人間関係で大切にしてること

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近転職をしました。

 

新しい人と会うのは楽しみも不安もあります。

 

みなさんは転職や進学などで新しい人に会うときは何を意識しているのでしょうか?

 

僕は相手と仲良くなることを意識してます。

 

 

皆さんは何を意識してるのでしょうか。

 

何を意識しているかをわからないひちゃ無意識にしてることを認識してそれを大事にしていくといいでしょう。

 

自分が人間関係で大事にしていることを心理テストで調べてみました。

 

僕は相談しあえることでした。

 

相談するにも仲良くないとできる気がしません。

 

あまり仲がいい人でもない人に相談はしませんので仲良くなって相談しあえる仲に慣れることだと思い納得しました。

 

是非皆さんもやってみて、人間関係について考えてみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

trilltrill.jp