2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日清食品公式ストア 楽天市場天がオープン!!

こんにちは じゅんじゅんです 最近は暑くなってきて外に出たくなくなってきました。 買い物もネット通販が多くなってきました。 そんなとき 日清食品公式ストア 楽天市場店が 2022年6月27日にオープンされたことを知りました。 日清食品はもうネットで販売さ…

あだ名禁止!?

こんにちは じゅんじゅんです 皆さんは自分の名前以外にあだ名はありますか? 自分も何個かありました。 SNSやオンラインゲームが普及していく中でも自分の名前以外にもニックネームや違う名前を使用いてる人が多いのではないでしょうか? かっこいいあだ名…

子育て親に強い味方! 育児AI登場!

こんにちは じゅんじゅんです 最近は梅雨もあけて、外で遊べることも多くなりました。 さらに気温も変化してきてストレスがたまるでしょう。 それは子供も同じで子育てしてる親はさらに負担になり大変ですね。 初めての子供で子育てに慣れてない親も多いこと…

睡眠でも健康を! リラックス茶新発売!!!

こんにちは じゅんじゅんです 6月も半分がすぎ、7月に近づいてきましたね。 梅雨ももう少しであけ、夏になってきそうです。 気温が上がってきて外で仕事をしている人は暑さでさらに疲れそうです。 僕も今少し仕事が忙しくなってきて、布団に入るの夜遅くにな…

健康おやつオサカーナがいもっコロとコラボ販売!

こんにちは じゅんじゅんです 6月にも中旬になっていき環境の変化や梅雨で雨が多くてストレスがたまりやすい時期になりました。 皆さんは何をしてストレスを解消していますか? 僕はスポーツをしたり、おいしいものを食べたりすることです。 最近はどこかお…

働く女性のための健康と美のイベント開催!

こんにちは じゅんじゅんです 最近は僕自身が忙しくなってきて、自分の体を放っておいたら体調を崩してしまいました。 みなさんもそういう経験があるのではないでしょうか? 仕事と育児が忙しくて自分のことは後回しにしてしまうことがありませんか? 忙しく…

うつ病の入口!6月病にご注意を!

こんにちは じゅんじゅんです もう6月になり新しい生活をしてる皆さんは慣れてきた頃でしょうか。 僕は最初の1年は環境に慣れていかずにこの時期に体調を崩していました。 胃の調子が悪くなったり、視力が片方だけ悪くなったりとかあり大変な思いをしました…

日本初!世界の健康トークショー配信開始!!

こんにちは じゅんじゅんです 最近熱くなってきたと思えば、今週は雨の予報がたくさんありました。 6月なので梅雨の時期ですね。 雨の日だと家でテレビやネットサーフィンなどをしたいです。 そんなときに世界の健康のノウハウを学べるトークショーが日本で…

夏のお供!すぐにできる麦茶!!

こんにちは じゅんじゅんです 暑くなってきて、熱中症も気をつけないといけなくなってきました。 そんなみんなの夏のお供が麦茶ですよね。 今でも麦茶はよく作って飲んでます。 小学校の時は水筒に入れて持って行きました。 麦茶がなくなるペースが早かった…

夏に向けての強力な助っ人!AI健康アプリ登場!

こんにちは じゅんじゅんです 今年も6月になり、夏が近づいてきました。 皆さんは夏に向けてダイエットする人が増えてくるのではないでしょうか? 僕もそろそろ体重がやばいことになってきましたのではないので他人事ではないです。 そんな夏に向けてダイエ…

職場でバランスボール!?

こんにちは じゅんじゅんです 今年も6月になりました。 これから梅雨になって外で体を動かす機会が少し減ります。 皆さんは家の中ではゆっくりすることが多いと思います。 家で体動かすといえば皆さんは何をされますか? 僕は小さいころバランスボールにはま…