【期間限定】チョコ1.5倍のアルフォート!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

みなさんはチョコは好きですか?

 

最近はいろんなチョコやいろんな味のチョコが発売されて楽しみの連続です。

 

今回はなんと1.5倍のチョコを使ったアルフォートが発売されました😆

 

f:id:jun-jun001:20220114013357j:image

 

チョコについて

チョコはカカオが使われてる分、味が少し濃いです。

チョコの味が好きな人なら今回出たアルフォートの方が好みかもしれません。

 

 

普通のサイズと比較

f:id:jun-jun001:20220114014609j:image 

いつもみんなが食べてるアルフォートと比べてみると厚さが違いますね。

大体厚さが半分くらい厚いですね。

 

最後に

今回はアルフォートで出てますが違うチョコでも1.5倍で出るかもしれませんね。

もしくはチョコの量が増えたりとかもあるかもしれません。

 

個人的には期間限定じゃなくて普通に売って欲しいです。

 

チョコに関しては他の記事も書いてますのでよろしければ読んでください。

 

 

jun-jun001.hatenablog.com

 

 

jun-jun001.hatenablog.com


今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

参考

news.livedoor.com