【スポーツ】フットサルをしてきました!!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

皆さんは休日は何をしてますか?

 

僕は最近体を動かすようにしています。

 

この間はフットサルをしてきました。

f:id:jun-jun001:20220524030625j:image

小さいときに少し習っていましたが今はボールタッチがあまりできなかったです。

 

バレーボールの時にも苦戦していましたが、ボールの操作は触れていないと難しいですね。

 

味方へのパスも強すぎたりしました。

 

フットサルには初心者から経験者まで来てました。

 

コロナも開けてきたのでいろんなところで体を動かせるのは楽しいです。

 

皆さんもぜひ体を動かしてみてください。

 

運動が苦手な方でも少しの時間ウォーキングをするだけでも変わると思います。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

バレーボールをした時の記事も書いてますのでよかったら読んでください。  

jun-jun001.hatenablog.com