暖かくなってきたのでランニング日和!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近暖かくなって散歩日和になりました。

 

僕もこの季節になるとウォーキングかランニングをやりたくなってきました。

f:id:jun-jun001:20220507125703j:image

GW中に食べすぎたのでいい運動になります。

 

有酸素運動はすぐに痩せることはできませんが長く続ければ痩せることができるので日々やっていきます。

 

痩せるのであればやっぱり無酸素運動の方がいいのでたまにフットサルやバスケ、また日々のランニングにちょくちょくダッシュなどを入れて戻していきます。

 

痩せたいと思ってる人や自分の体重が危ないと思ってる人は是非やってみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

参考

www.msn.com