駒沢大学!箱根駅伝優勝おめでとう!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

正月も終わりこれから新年に向け学校や仕事が始まってきますね。

 

皆さんは正月をいかがお過ごしでしょうか?

 

実家に帰った人もいれば、旅行に行った人もいるのではないでしょうか?

 

また新年に向けて新しく決意した人もいるでしょう。

 

僕は実家に帰って過ごしていました。

 

正月の特番をみて過ごしてました。

 

今年はガキの使いがないことに驚きました。

 

この番組は毎年楽しみにしてたのに残念です。

 

しかしまだほかにもあります。

 

その中で僕は箱根駅伝に感動しました。

f:id:jun-jun001:20230106082142j:image

今年の優勝は駒沢大学でした。おめでとうございます!

 

やっぱりスポーツはいいですよね。

 

ラソンとかもこんなに長い時間、走り続けるのは僕はできないのやり遂げてしまうのはすごいし、やり遂げたら感動を覚えます。

 

優勝した駒沢大学はもちろんほかの大学もお疲れ様でした。

 

やっぱり見ているとやりたくなってきます。

 

いずれはフルマラソンにも参加してみたいです。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

www.yomiuri.co.jp