お風呂のにひと工夫を!バスソルトはいかがでしょうか?

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

みなさん正月も終わってしまいましたね。

 

これから仕事が始まりますが、気分を一新して頑張ろうと思います。

 

今年は仕事以外でも新しいことをやっていきたいと思います。

 

今年最初の初めてやることはバスソルトです。

 

バスソルトというものは最近知りました。

 

バスソルトとは名前の通りお風呂に入れる塩です。塩をそのまま使用する場合もありますが現在はアロマオイルやハーブを含めたのが主流です。

 

今回は五反田にあるYELLというお店で購入しました。

 

入浴剤とは違うものかと思っていたら入浴剤はお風呂に入れるものを指してその中にバスソルトも含まれるそうです。

 

 

f:id:jun-jun001:20221130184016j:image

気になったので使ってみます。

 

開封したら香りが一気にきてすごかったです。

 

f:id:jun-jun001:20221130184107j:image

 

初めて使うのですが本当に塩でした。

 

これをお風呂に入れてみます。

 

f:id:jun-jun001:20221130185305j:image

 

入浴剤と違ってあまり色は変化してませんがとてもいい香りが漂ってます。

 

足湯にも使えるそうなので今度は違う香りを足湯にして使ってみます。

 

お風呂で疲れを癒したい人やたまには特別なお風呂にしたい人にはおすすめです。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

バスソルト購入場所

yell-gotanda / TOPページ