セブンイレブンのおススメ!ダイエットできちゃう?!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近僕は外が寒くて家に引き込まりがちです。

 

ひきこもっていると何をするかというとたくさん食べてしまいます。

 

おかげさまでおなか周りがやばいです。

 

けどダイエットは長く続かないものですね。

 

筋トレを続けることも難しい人はいますよね。

 

でしたら食事を変えようと思い、調べてみたらコンビニのセブンイレブンで買えるものでダイエットに向いてる食品があるそうです。

 

  1. 根菜たっぷり!10品目の生姜スープ

生姜が体をあっためてくれて脂肪燃焼によく燃やしてくれそうです。

 

 2.たんぱく質が摂れる鶏むね肉サラダ

タンパク質の不足防止になり、代謝の低下を防ぐそうです。

 

    3 銀鮭の塩焼

体脂肪の消費を促進するそうです。

まとめ

今回は食事について書きましたが結局食事だけでなく運動も大事だと思いました。

 

これから徐々におなか周りをもとに落とします。

 

皆さんも是非やってに悩んでいたら買うことは決まったいるのでしょうか・

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

参考URL

live.kufu.co.jp