初の【バーガーキング】を歓送迎会で味わう🍔

こんばんは!

じゅんじゅんです!

 

GWに突入しましたね✨


皆さんは4月29日からお休みの方もいれば、5月2日からお休みだ―って方もいらっしゃる方もいるかもしれませんね。

 

私の会社は、4月29日の祝日からお休みとなりました。

なりましたが、出かけることを最低限に抑えている為、仕事をしていた方が逆に良いのではないかと思ってしまう今日この頃です。

 


4月末で退職される方と、新人の方が来たので上司が歓送迎会を企画して、さらにご馳走までしていただきました❗️


ただ、この上司とは10才以上離れているのですが、”食”に関してまだまだ若い❗️

 


一言、

 

 

バーガーキングにしよう』

 

 


歓送迎会でバーガーキング⁉️

 

と思いましたが、そもそも会社近くのお店がやっていないことを調べていたようです。

 

流石です💪💪

 

用意周到な上司の計らいで食べれるので、有難くいただく事にしました🙏

 


会社の近くにあるバーガーキングでテイクアウトして社内のカフェテリアで歓送迎会を開催しました。

 

初めて”バーガーキング”のバーガーを歓送迎会で食べることになったのですが、まず量が多い!🤣

 

f:id:jun-jun001:20200501155934j:image

 

上司と僕以外は女性なのにも関わらず、この量である。


学生時代に先輩から1000円を渡されて、1000円分好きなだけ食べていいよ(100円マック限定)と言われて、ハンバーガー10個を食べていた記憶を思い出しました🍔

 


バーガーキングでは”今限定で販売しているのか、ファミリーセットスナックセット、さらにめちゃくちゃ大きかったデラチキと呼ばれるバーガーを頼みました。

 


デラチキは凄くボリュームがあって美味しいのですが、縦に大きすぎてアゴが外れるかと思いました🤭

 

皆で”バーガーキング”を堪能したところで、それぞれ今後に向かっての抱負などを話しました。

短い時間でしたが、仲良くなれたのではないかなと思います。

 

 

またGW明けからは、新しい人も交えて頑張っていこうと思います👍

 


ではまた✨