ガムを噛んで薄毛対策!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

皆さんはガムを噛みますか?

 

最近仕事中は眠気覚ましと集中力を上げるためにガムを噛みながら仕事をすることが多いです。

f:id:jun-jun001:20221125080612j:image

最初にガムを噛もうと思ったのは昔漫画のアイシールド21ヒル魔がガムで風船を作っているのをみてガムを嚙もうと思いました。

 

しかし風船ガムを使ってもそんなに風船はできませんでした。

 

最近は自分の中でガムが必需品になりつつあります。

 

しかもロッテがガムをかむことで頭皮血流が増加することが確認でしたそうです。

 

マッサージなどによって血流改善をすることで毛が太くなるという結果もあるそうです。

 

最近の人は薄毛、抜け毛を気にする人は多いのではないでしょうか。

 

原因はストレスや生活習慣の乱れなどいろいろあります。

 

その予防のひとつとして皆さんもガムを噛んでみてはいかがでしょうか。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

news.yahoo.co.jp