驚愕!?いろんな麵に使える麺!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

個人的にな話なんですが最近ラーメンを食べることが少なくなってきました。

 

暑いときでもラーメンはおいしいですし、ほかにも冷やし中華な蕎麦やうどんでは冷たい麺料理もおいしいですよね。

f:id:jun-jun001:20220714080640j:image

皆さんはどの麺料理がすきでしょうか?

 

そんなときに面白い麺が販売されたと聞きました。

 

その名も

 

「九州七つの雑穀麺」

   

      です。

 

この麵は和洋中すべての麵料理に使用することができます。

 

九州パンケーキミックスの開発で培った製粉技術を活かして作られた麺でいろいろ作れて楽しいそうです。

 

僕はラーメンとパスタに使うことが多そうです。

 

みんなも是非試してみてください。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋

 

 

ラーメンの記事も書きましたのでよかったら読んでください。

jun-jun001.hatenablog.com

 

参考元

prtimes.jp