バスケしてきました!

こんにちは

 

じゅんじゅんです😄

 

最近運動不足気味だったので友達に誘われてバスケをしてきました。

f:id:jun-jun001:20230226134120j:image

バスケは社会人になってからたまにやる様になりました。

 

試合中はいつも走っている様な感じで休憩中もずっと息があらかったです。

 

日頃あまり運動してないので次の日は筋肉痛や疲れが残ってしまいました。

 

バスケの後に飲み会があったのですが運動の後のお酒は美味しいですね。

 

そのあと疲れとアルコールで寝てしまいました。

 

バスケと言えば最近スラムダンクの映画がやってましたが皆さん見に行きましたでしょうか?

 

人によって意見が分かれてますが友達の中には映画中に走り出しそうになったっていう人がいて驚きました。

 

僕もまだ上映してるなら見に行こうと思いました。

 

改めて自分で経験してみることの大事さを学びました。

 

今日はここまで!

 

ではまた✋